オーディション結果

Golden Cairo東京オーディション結果が発表されました!


ソロオリエンタルは
Melanie さん
Areej さん

フォークロア群舞は
Ekhwaat Marianの皆さん
Firqat El Nil の皆さん

おめでとうございます !

またこの度は、LiveonlineTokyoより別枠でもうお一人選出したいと
Furidaさんが選ばれました!

この度は本当に沢山の方々にオーディションにご参加いただきました。お一人お一人に心からの御礼と敬意をお伝えしたいです。
今回は動画提出以外にInstagramでリールの投稿もお願いしており、皆さんどれだけの思いと勇気を持ってご参加いただいたか、考えると胸に詰まるような感覚があります。私自身コンペに参加したことは何度かありますがそれを超えるものがあったと思います。

また結果をお待たせしたのは、実はルブナの体調悪化が原因でした。香港行きを控えていたのですべての予定をキャンセルしてルブナは療養に専念し、(コロナではありませんでした)回復して香港から審査をした形になりました。
皆さんやきもきされたと思います…お待たせし申し訳ありません。

これからジャッジメントシートが皆様にメールで送られる形となります。そこにはスコアしか記載されていません。

そのため、ルブナオサマがどういった視点で採点しているか気になる方もいらっしゃるかと思い、少しだけ書こうと思います。ルブナと頻繁に話していて感じることです。
私自身できてないいことばかりで耳が痛いのですが…

ルブナは9歳から、オサマは10代から国立カウメイヤ舞踊団に所属し、多数のジャンルの踊りを学びました。フォークロアやバレエやジャズだけでなく、アクロバットなども含まれています。先日はNagwa Fouadのショーでアクロバットな踊りを踊っている若い日々の二人の動画を初めて見ました!

なので沢山のジャンルの踊りを経験している二人は踊りの基礎力をとても重視しています。ステップの力量、軸など。。。
そしてヒップワークの大きさももちろんですが。。
そしてもちろん、音と動きのマッチ、タブラばかりでなくメロディとの相関、そして作り上げている雰囲気。。独創性。。

ワークショップ期間はふたりとも暇にしている時間がありますので、是非動画を持って行って、コメントを直にもらうと良いと思います!ふたりとも話しかけるととても人懐こい人柄で、とても優しいです♪今後のためになることをきっと伝えてくれるはずです!
ドキドキすると思いますが、怖がらずに!