音楽ガンガン

ベリーダンスのイベントへ行くといつも感じることがあります。それは出演者の演目を待っている間のBGMが適当過ぎること。

それは開演前のBGMだったり、休憩中のBGMだったり・・・全然テンションがあがりません。

Golden Cairoを主催しているJOBさんは音楽一筋、実はDJなので、音に関しては気になってしょうがない。ダンサーが踊る音楽も大事だけど、それ以外の音楽も大事じゃないか?そう思うんです。

そうそう、だから12月16日の音楽はBGMにも愛が沢山込めてあります。DJ Jobowさんのチョイスです。ハッキリ言ってアゲアゲです。本当はドアオープンの時にDJをお願いしたいんですけど、ヤツはやらなきゃならないことが多すぎる。だから事前に音楽をミックスをした、エジプトで流行っている音楽をガンガンにかけて、ダンサーがステージに出るまでの会場を温めておくって。

そんなところもLiveOnline Tokyoが主催するイベントの特徴です。12月16に日に会場にお越しの際は、その肌感を感じてもらえると思います。