オーディション

当オーディションは、カテゴリーはシンプルに「ソロオリエンタル」と「群舞フォークロア」のみとなります。
予備審査なしで全ての参加者の方をLubnaとOsamaが審査します。
(殺到した場合は早めに締切る可能性もありますのでご了承下さい)
また全ての参加者の方にジャッジメントシートを後日お渡しいたします。
最もスコアの高かったダンサーさん及び群舞のチームの皆さんにNEW STARとして本公演のステージで踊っていただきます!

以下オーディション参加の流れとなります。
(最後にジャッジメントポイントまで載ってますので画像もよくよくお読みください)

オーディション申し込み方法

①   YoutubeのURLを添付し(すでにある場合)
代表者名
チーム名
振込者名、
人数
audition@goldencairo.com             
上記アドレスへ申込みメール

②   返信メールより一週間以内にオーディション参加費のお振り込みをお願いいたします。
(お振込み確認の返信のご連絡は行っておりません)
動画の提出は9月30日までにお願いします。

③   Youtubeに3分以内の審査動画をUPと
④   Instagramリールに
お好きな動画の個所を1部UP(分数指定はありません)
その際、#audition #goldencairoのハッシュタグをお忘れなく!

※YouTube 動画につきまして、提出前に一度再生可能かのご確認をお願いいたします。
著作権の問題で音声が削除されることがあります。
音声なしの場合、審査対象となりませんのでご注意ください。
お振込確認後、審査開始となります。